2019年夏季休業のお知らせ

2019年夏季休業のお知らせ

いつもEntyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間中、Enty事務局ならびにサポートデスクは夏季休業とさせていただきます。
ユーザーの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


夏季休業期間

2019年8月10日(土)~8月18日(日)

※8月19日(月)より通常どおり営業いたします。
※通常の営業時間は平日10時~17時です。

Entyのご利用について

Entyのサービスについては、夏季休業期間中も通常通りご利用いただけます。

対応を休業する窓口

  • Entyサポートデスク 問い合わせ窓口
  • Enty CS Twitterアカウント ( @enty_cs )

※いずれの窓口もご返信が8月19日以降となります。

休業期間中の対応について

2019年 8月 9日(金)の営業終了以降頂戴いたしましたお問い合わせに関しましては、8月19日(月)より順次対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

※通常お問い合わせいただいた翌日の営業開始より2営業日以内にご返信しておりますが、上記期間中にお問い合わせが多数着信した場合、ご返信が遅れる場合がございます。着信順に対応させていただきますので今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】

Entyサポートデスク お問い合わせフォーム

https://enty.zendesk.com/hc/ja/requests/new