┠ω-)【寒さで腰がピキッとナウ】

 2018年も終わりが近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 この時期になりますと、何をやっていても「忙しい、忙しい」となりがちな日々を送り、気づいたらカウントダウン……みたいな展開の未来しか見えてきません。
 1日24時間、疲れずフルに使えたらなー(人類の夢

 

 ――※――

 

 前回の更新で外伝チックなモノを掲載しましたが、いかがでしたでしょうか?
 すでにクロスクオリアをプレイされた方でも、「微妙に解らない人間関係」が見え隠れするな布陣でのスタートでした。

 小さな姫君とコルネリアのエピソードは、初めから存在していたわけではありません。
 Entyで情報公開する流れに合わせ、「どの人物ら、どういう順番で紹介していきましょうか?」という相談の中から生まれました。

 すでに登場している者もいれば、Entyで初公開となった者たちも居ます。
 いまは、これらの人物たちが『クロスクオリアを経由し、さらに先へと進む展開へ導く』ための指標を立てている段階です。
 いずれ何処かで交差することになるであろう者同士。
 敵か、味方か、それとも――?
 作中の登場人物たちの数だけ『正義と目的』があります。
 最後まで己が正義を貫き、目的を達成できる者がどれだけ居るのか?

 現在、ドロップアウトを賭けた戦い(※1)は、最終段階に入っております。
 ※1. バランス調整のこと


 ……ということで次回更新の『外伝』に登場するのは、一部で人気(?)のナチュラルボーン・ヒモ――“ギンザ”です。
 よろしくお願いいたします。


 ――※――


 はい。そして年末といえばコミケですね。
 今回、笛&Jはあまりぶっ飛んだことをする余裕がないため、いつも通りの流れで冊子を作ることになっております。
 笛のごった煮本、Jのカタハネ本。あとは、J脚本の百合ドラマCD後編(※2)……といったところです。
 ※2. こちらは、合同サークル『りりぃはぁと』さんの作品です。




 こちらはこちらで、よろしくお願いいたします。




13
≪ ┠ω-)っ【いつかの姉妹】 作品一覧 ┠ω-)【隠れキャラを暴露】 ≫
Twitterでシェア!



"10mile 笛&Jチーム" is creating "ゲーム制作"
笛とJ-MENTがいつもの調子でゲームを作ります。
10mile 笛&Jチーム is creating ゲーム制作

笛とJ-MENTがいつもの調子でゲームを作ります。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細