【一般公開】お知らせ(プラグインの開発進捗、入手方法の変更など)

ももまるです。

いつもご支援頂きありがとうございます。 最近開発環境を一新したり、出先で作業するためにノートPCを買ったりと、皆様のお力添えをありがたく活用させて頂いてます。おかげさまで徐々に作業効率を取り戻せつつあります。

常々プラグインの更新が遅れてしまっており申し訳無く思っているのですが、もうそろそろプラグインの新しいバージョンが出せると思いますので、もうしばらくお待ちください!

XPスタイルバトル for MV - 2018 なつ

次のバージョンでは以下の更新を予定しています。

  • デフォルトテーマのグラフィックの改善
  • VXAce版のスキン「E+」「ブリックス」の移植 ※
  • 各ステータステーマのプラグインパラメータによる調整
  • 不具合修正

※「アークトゥルス」「スピカ」「ワイルドカード」も今後の更新で移植します。

現時点での残り作業は追加のグラフィック制作とデバッグのみとなっており、9月には次バージョンを公開できる見込みです。

また、後に予定しているダメージポップアップ機能の改善をもって、一旦XPスタイルバトル for MVのバージョンを1.0としたいと思います。よろしくお願いします。

プラグイン入手方法の変更

現在プラグインの入手方法の変更を検討しています。プラグインの使用・ご支援を検討されている方にお気軽にプラグインをお試し頂きたいという思いがありまして、Enty上で限定公開するのではなく、Momomaru Remixのウェブサイト上で制限無くDL出来るようにしたいと考えています。

プラグインの使用条件として、クリエイター支援プラットフォームでのご支援が必要なのは変わりません。

これまでの入手方法をご了承頂いた上でご支援頂いた方には申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。



報告する

7
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"Momomaru Remix" is creating "PLUGINS FOR RPG MAKER"
RPGツクールの素材を作ります。本気です。
Momomaru Remix is creating PLUGINS FOR RPG MAKER

RPGツクールの素材を作ります。本気です。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細