企画書01

ひとつ、現在7人の学園乱交女教師と同時進行中の企画書を公開します。

 

【タイトル】真・催眠乱交温泉 外伝~とあるライターの密着混浴30日~

 

【概要】

真・催眠乱交温泉旅館、先行外伝始動。

催眠完了した古い温泉街を舞台に温泉美女たちが大活躍!

可愛い中居さんや美人女将が操られ、何の疑いもなく大勢の男たちのおちんぽ様を相手に大量の精子を注がれ浴びまくります

 

【あらすじ】

風俗関係の突撃レポを生業とするフリーのジャーナリスト、増柿洋一(ますがきよういち)は 近年、ある特殊なサービスの提供により密かに成功を収めたという、古い温泉街へ取材にやってきた。

 

そこで彼が目にしたのは、男たちの欲望を何の疑いもなく受け入れ、温泉や宿部屋で懸命に奉仕する美女たちの姿だった。

 

「おちんぽ様、ご奉仕させていただいても良いでしょうか?」

 

男たちをおちんぽ様と崇め、それがまるで神聖なもののようにふるまう女たち。

まるでAVが現実になったような異常な光景に洋一は戸惑いを感じる。

だが彼もまた他の男たちと同様、次から次へと押し寄せる快楽の波に飲まれ、正気を失っていくのだった…

 

【登場ヒロイン】

 

・真白かなみ(催眠乱交温泉旅館における真城かなみのリメイクキャラクター)

温泉旅館、女抱荘の中居長。24歳 。

催眠完了以前からほんわかとした性格とアイドル顔負けの容姿から、常連客や仕事仲間に愛されていた当旅館の看板娘。

 

だが女抱荘当主を中心とした温泉街復興計画により催眠術をかけられ、旅館にやってくる男たちの餌食となってしまった。(ただし、本人は催眠による仕事の一環として認識しているためなんの問題も生じていない。それどころか大勢のファンから愛されやりがいすら感じている)

 

過去には同僚たちとともに一晩でバスツアー客100人以上の男たちを相手にしたことも。 その後も評判が評判を呼び、彼女の体を求めて訪ずれる男たちが後を絶たない。 今作では取材にやってきた洋一の案内係を務める。

 

・平松有紗(ひらまつ ありさ)

 

かなみの補佐として主人公の部屋の清掃を担当する中居。まだ新人で動きや言葉遣いがたどたどしい。

すでに数回男の相手はしてきたがバスツアー客のような大集団を相手にした経験はない。

 

普段は駅近くにある学園に通っており、旅館では一緒に電話応募した友人と一緒に住み込みで働いている。

 

隔週更新予定。

毎回UPする新作CGと共にアンケート機能を使った選択股を提示。 投票によってその後のシーン展開が変化する閲覧者参加型CG作品となります。


アンケート 1:即実行可能なこの企画。この企画の実行を承認しますか?



添付ファイル:   新規キャンバス3.jpg
報告する

8


≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"桜井ろのゆき" is creating "CG集制作サークル(ジャンル:戦うヒロイン/乱交/輪姦/学園モノ)"
ゲーム、CGイラストを制作しています
桜井ろのゆき is creating CG集制作サークル(ジャンル:戦うヒロイン/乱交/輪姦/学園モノ)

ゲーム、CGイラストを制作しています
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細