カバーイラスト完成 & どどんとふ貸出の説明

扉絵的なカバーイラストのヤツが完成したので、差し替えします。

これの原寸サイズの画像はサポーターのみに公開しちゃいますっていう分かりやすいスタイル。

 

特典の中にある、どどんとふ貸出の説明を少しばかりしたいと思います。

簡単に言ってしまえば、サポーターランクが上がるごとに、私設鯖の一室、一どどんとふとかを貸しちゃうとかいう奴です。

公開サーバーとの大きな違いは、いわゆるところの削除期間がないとか、ゆっくりできるとかというところですね。

もちろん一人で(一グループで?)数百MB,GBって使われる場合は流石にちょっと相談することになります。

サポーターとして支援した後に、Entyでのメッセージを送信するか、あるいはアルカ・ノーツを行ってるTRPGSNSの方で連絡をとったり、

私にコンタクトした後にその旨をお伝えする形をして、確認後に準備いたします。

常識的な時間帯でしか私は活動できないので、即座にいつでも24時間対応ではないことにご了承ください。

また、よくあるエログロR18なことしていいのかと言われたら原則として、一切ダメです。

ほとんどのサーバーはアダルトコンテンツの配信禁止とか多かったりするのです。

もっとも、SSランク以上のサポーターが現れたら、移行の準備として、そういうこともできるようになるんですけどね。



報告する

0
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"ゆかり" is creating "TRPG"
TRPGコミュニティ【アルカ・ノーツ】の維持と発展のための戦力募集中。今までにないTRPGコミュニティハブを目指して
ゆかり is creating TRPG

TRPGコミュニティ【アルカ・ノーツ】の維持と発展のための戦力募集中。今までにないTRPGコミュニティハブを目指して
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細