ゼトラジ♯8小話


♯7から結構時間が空いてしまいました。撮ろうとしたタイミングで喉を痛めたりとかが重なり、、、という感じです。健康麻雀の仕事は延々としゃべるのでガラガラ声が直らなくてまぁ無理に動画やらなくてもいいか、、となってました。とはいえこういうのは更新頻度も大事ではあるし毎週末やっていこうと思います。決めてないとなぁなぁで伸ばしてしまいがちですし。そしてキラーチューンにゲストに行った時の話をしたんですがレートがクソ高いのでなかなか話がしにくいんですよね、、、そうなると遊びに来てくれともいいにくいですしwキレイでいい店なのは間違いないと思うんですが人が死にうるレートはね、、、、あとは単純にゲストとしてどこかに行く場合に自分で宣伝する以外にもなにか付加価値を、ということも考えてます。来てもらって打って帰る、もう一個そこに何かあれば。自分で自分に価値をつけていく、というのをしていかないとなと思っています。



Twitterでシェア!
≪ 6月大会 作品一覧 鳳凰卓を往く第8話小話 ≫
"メカゼットン" is creating "麻雀関連コンテンツ"
今よりもっと麻雀が楽しくなるコンテンツを作っています
メカゼットン is creating 麻雀関連コンテンツ

今よりもっと麻雀が楽しくなるコンテンツを作っています
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細
ExcaliburCoin
DMM GAMES 遊び放題