社畜ちゃんのゲームを制作しました!

お世話になっております。ビタワンです。


もう三月下旬だというのに寒い日が続く中、
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は寒さにも暑さにも弱いので、
もっと暖かくなって欲しいと祈りながら過ごしています(´;ω;`)


今年の初め頃からUnityの勉強をしていたんですが、
ようやく入門書の方を読み終わり、忘れない内に一つ作っておこう
ということで、さっそく作って公開してみました。

Android版とiPhone版とPC版があります。

書いてある通り、入門書にあったサンプルを組み合わせただけのクソゲーです…
習作ということでご勘弁を…。

DLサイトの方にEntyの支援者様のお名前を記載しております、
よろしければご確認下さい。


現在制作中の後輩ちゃんMMDモデルの途中報告はまた次回の投稿でさせて頂きます!すごく可愛くモデリングをしてもらっています!公開がたのしみです!

 

それと、LINEスタンプの件ですが
制作の途中でトラブルが発生していまい、進捗が停滞してしまっていました。
ご報告が遅れまして申し訳ありません。

なんとか4月中に問題を解決して、何らかの形で
途中報告をしたいと思っております…


社畜ちゃんコンテンツはEntyに登録して頂いている皆さまのお陰で
継続できています。本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!




27
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"ビタワン" is creating "「社畜ちゃん」コンテンツ"
全ての『働く人』が元気になれるようなコンテンツを作っていきたいです。
ビタワン is creating 「社畜ちゃん」コンテンツ

全ての『働く人』が元気になれるようなコンテンツを作っていきたいです。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細