18/03/12

そんなわけで色々進んでます
クドラの作成優先で、初代は少し遅れます・・・
色々リアルが忙しかったり、なかなか大変だ!

FSに無敵がつきました
・反撃手段として使えるようになる
・ただし、立ち回りの場合は発生が変わらないので当身で対応可能
・FSの暗転硬直が10F→20Fになって判断しやすく
・FSの暗転発生が0Fだったのが技ごとに個別変更 中段とか一部技は見えやすくなったので、中段FSぶっぱは立ちやすいです。
・FSはFSの無敵無視効果があるので、発生の遅いFSは発生の早いFSで潰せます



それと、格闘ゲーム同人界隈で座談会してました
録音したので、近日中に垂れ流し(4時間)を公開するかもしれません。

面白かったのですが、4時間と時間が少なくて質問も足早に答えていって少し申し訳ないですね・・・
次は配信してみたいとか、反省点もあるので、機会があれば次は他のゲストも呼びたいです
(誰を呼ぶかは決めてあって驚きます 本人に打診せねばですが。。。!)



報告する

0
≪ 2/12 今週の更新 作品一覧 対戦会 ≫
Twitterでシェア!



"Free" is creating "格闘ゲーム"
2Dの格闘ゲームを作っています。イラスト調の作品を作っています
Free is creating 格闘ゲーム

2Dの格闘ゲームを作っています。イラスト調の作品を作っています
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細
ExcaliburCoin
DMM GAMES 遊び放題