コミックマーケット93で最新の同人電子書籍を頒布しました。(汗)

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

で、前回予告しておりましたリリース時期を過ぎたのですが、

すみません絶賛遅れております。(大汗)

原因はUnityアセット化の作業を甘く見積もっていたことです。

さらに試験的に中間処理用RenderTextureを超高解像度運用(16K×16K)していたため、このままでは配布しても誰も使えないツールになることに気がついたので、新年に入って新たなアルゴリズムを導入して処理のスピードアップと省メモリ化を達成する作業に入っております。

このため、リリースを1月末頃に見据えて作業を進めております。

この件につきましてはさらなる続報をお待ち下さい。

 

そしてもう一つ。

実は昨年末に開催された「コミックマーケット93」に参加しておりました。

で、タイトル画像の同人誌「Unity VRから3Dプリンターへ」というタイトルの同人電子書籍をCD-ROM収録したメディアを頒布価格500円で頒布しておりました。

電子書籍なのでDL販売サイトで頒布することも可能ですが、今回は歴代ユニティちゃん3Dプリンター出力可能フィギュアのデータファイル(3体分)も揃えて総容量500MByteという内容なので販売させて頂けるサイトが有るかどうかなので、通信販売までしばらくお待ち下さい。その前に残り2冊分手元にありますので、先着順で郵送頒布することも可能ではありますが・・・。(汗)

 

 

ということで、今年も年明け早々から頑張って参ります。
新しい発表やDLプログラム&コンテンツ&グッズも幾つか予定しておりますので、
どうかご期待ください。(^^)



報告する

0
≪ 前の作品 作品一覧    
Twitterでシェア!



"そむにうむ@森山弘樹" is creating "立体物・フィギュア・グッズ・3DCGプリンター・3DCGツール・VR・AR・Unity・モーション"
「ゲームから3Dプリンター出力」の実現を目指し、今までよりも簡単に作れるフィギュアや立体物グッズの製作ノウハウを共有する活動を行なっています。
そむにうむ@森山弘樹 is creating 立体物・フィギュア・グッズ・3DCGプリンター・3DCGツール・VR・AR・Unity・モーション

「ゲームから3Dプリンター出力」の実現を目指し、今までよりも簡単に作れるフィギュアや立体物グッズの製作ノウハウを共有する活動を行なっています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細