幻の設定:『あにめたまえ!』の狭間にあった「天狗漫画」より――


氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます! Rebisです!

本日のEnty更新は、高額のご支援を下さるありがた~い氏子さんに、幻の設定をお見せいたします!(今お見せしているのは、内容サンプルとなります)

 

『あにめたまえ!天声の巫女』単行本特典の『昔語り・天声の巫女』をご覧くださった方は、あにめたまえ!の歴史が意外と古いことを、ご存知かと思います。

 

小説家・深見真先生との企画用に生まれた心火は、その後Rebisオリジナルの巫女漫画のヒロインに成長し、早斬と共に連載目指して奮闘しておりました。

そんな「旧約あにめたまえ!」を持ち込んでいたのは、講談社さん。

惜しくも連載には至りませんでしたが、旧約時代の要素の多くは、現在は火凛と斬江の物語にアレンジされて、正史に取り込まれています。

 

さて!

そんな「旧約あにめたまえ!」と、現在の「あにめたまえ!」連載開始の間にも、実は別の企画が存在していました。

それもまた、講談社さんでの連載会議は惜しくも通らなかったのですが――

(厳しいですね! 今なら描いてしまってネットで連載開始しちゃうと思います)

その漫画のテーマはやっぱり妖怪系。そう、「天狗」なのでした。

 

本日はそんな「幻の天狗漫画企画」から、ヒロインのスケッチやキャラ表を何点かお見せしちゃおうと思います!

(…続きは支援者様限定記事となります!)

思います!



Twitterでシェア!
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
"Rebis" is creating "あにめたまえ!天声の巫女"
新人声優ペアは、妖怪と戦う「天声の巫女」!? 萌え&百合&おっぱいをいっぱいに詰め込んだオリジナル漫画が、新たな連載形態にも挑戦します!
Rebis is creating あにめたまえ!天声の巫女

新人声優ペアは、妖怪と戦う「天声の巫女」!? 萌え&百合&おっぱいをいっぱいに詰め込んだオリジナル漫画が、新たな連載形態にも挑戦します!
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細
ExcaliburCoin