本を梱包するの巻

あんまり期待しないで出かけた文房具屋にお目当ての物があって良かった。

袋に入れると「商品」っぽいですね(?)

関係ないけど文房具屋にプリンタのインクあるんだ!

知らなかった…

 

厚紙はおうちにあったのを使ったけど、

あんまり数がないってか綺麗なのが一枚しかなかったので

とりあえず最初に注文貰った一個をそれで包みました。

残りは明日ホームセンターに行って買ってきます。あるかな。

そしたらサイトとかにも通販のページのリンクを貼るよ。

 

最初の一個は今日ファミマに持って行ったよ。

匿名配送できた!多分!

二次元バーコード、スマホで表示してかざすんだ…そっか…

私はスクショしてガラケーで表示しました…

読み込めない場合は下の数字を入力してって書いてあるし

バーコードなしでその数字だけ持って行っても大丈夫なのかな?



報告する

5
≪ 本できた 作品一覧    
Twitterでシェア!


  • コメント
  • ピーピー
    [2017/12/03 01:01]

     素敵な本、届きました^^『残念女子高生』は初めて読みました。
    明子ちゃん達の担任の(存在感あるのに名前も分からない)先生は、『ゲキカラ~』のみゆきちゃん達の担任と同一人物だと思うんですが、設定的には明子ちゃん達が先輩になるのでしょうか?

     いつの日か、できれば『毎ンド』や『照子ちゃん~』のコミックス未収録分も読みたいです。
    雑誌はすぐ捨てるのでラスト2話分くらいしか残ってないです…

  • 沼江蛙
    [2017/12/03 19:39]

    届きましたか!よかったです。
    みゆきちゃん達と明子ちゃん達は多分同級生かな?
    他の漫画も本にまとめたいです!


"沼江蛙" is creating "絵とか漫画"
絵とか漫画を描きます。
沼江蛙 is creating 絵とか漫画

絵とか漫画を描きます。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細