装備と道具を分けることにしました

タイトルの通り装備と道具を分けることにしました。

正確には最初の構想で装備品と道具を分けていた→一緒にまとめた→また分けた、となります。

今日おおよそアイテムは描けました。

以前約250種類といったものの実際は200前後で落ち着きそうです。

再度分けた理由ですがアイテムを回収するシステムを作る上でそちらの方が作りやすそうだったというのがあります。

システムどう作るか考えてたのですが一から作る方法と便利な別のツールに頼るという方法がありました。

便利なツールがどうも見栄えがわるいので悩んだ結果、一から作る方法を選ぼうと思います。

 

装備は主に耐性の変化、道具はその他の用途(進化など)諸々みたいなかんじです。



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  • コメント
  • PONZ
    [2017/11/09 00:15]

    おつかれさまです🙏

  • 大複殖門条虫
    [2017/11/09 08:13]

    ありがとうございます。しばらく目に見えた変化が無い内容が続くと思います。


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敵を食べて進化して、700体くらいキャラクターが登場するアクションRPG
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