【ゾイドラッシュ】バグ修正・調整【β版1.1.1】

前記事で書いたブースト絡みの進行不可バグが直りましたので、

選択不可にしていた「バトルランク底上げ」を解禁しました。

(まだラスボスがいない為、HARDまで利用可能です)

これにより「フェーズ3から再挑戦」といった、

擬似的なコンテニューが可能になりました。

 

今月はツキイチ進捗報告が遅れてしまい申し訳ないので、
ツキイチ進捗β版を再度差し替えました。
(本来は月に1回のみの更新となります)

 

---------------------------------------------------------------

「ツキイチ進捗β版」のDLはこちらからになります。

---------------------------------------------------------------

 

ついでに色々修正しました

 

■ブースト周りの修正■

・ブースト効果を全体的に微調整
・ブースト画面、一部項目に強化内容を記述

 

■プテラスボマー(ランカー)の調整■
元々ランカーのプテラスボマーは

 

「敵弾の回避、相殺、はたき落とし…等の防御手段を覚えてね!」
「それか、やられる前に瞬殺出来るアクションを探してみてね!」

 

という意図で用意した中ボスだったのですが、
攻撃頻度が高過ぎてそれらを試すどころじゃなかった為、

メリハリをつけ攻撃ターンが入れ替わるような形にしました。

 

ボマーのターン(フルバースト攻撃)はむしろ激しくなっています。

もしフルバーストが発動してしまったら、終わるまで逃げ回って下さい。
(フルバースト状態は長く続く時もあればすぐ終わる時も有ります)

 

自機には、全形態に回避及び迎撃が可能なアクションが有りますので、
色々試してみて下さい。


・ミサイル(通常時)発射後のインターバルを延長
・フルバースト攻撃の使用頻度を低下
・フルバースト攻撃発動までの警告時間を延長
・警告中に属性攻撃を当てると発動を阻止出来るように変更

 

---------------------------------------------------------------

 

ゲームバランスは今後も随時調整をしていきます。



報告する

0


≪ 前の作品 作品一覧    
Twitterでシェア!



"もちゲルGAMES" is creating "2Dアクションゲーム"
ドッカンドッカン暴れる「2Dアクションゲーム」を制作しています!ゾイド分多め。
もちゲルGAMES is creating 2Dアクションゲーム

ドッカンドッカン暴れる「2Dアクションゲーム」を制作しています!ゾイド分多め。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細