若草なずな個人で現在制作中の旗取大合戦ゲーム

生放送でUnrealEngene4とSDユニティちゃんを使って、大旗取合戦っぽいのを作りはじめました。
戦闘は大乱闘スマ○シ○ブラザ○ズのようなパーセンテージと吹っ飛びで行こうと思います。
25VS25で旗取合戦を繰り広げれたらいいなぁ
※プロトタイプで終える予定ですがとても面白かった場合は製品版まで持っていくかもしれない。 

さて、なぜ、この忙しい時期に新しくゲームを作りはじめたかというと、
1つ目は、もっと小回りが利くプロジェクトとして作ってみたくなった。
2つ目は、『暁の航路』に自由な改造をいれるには・・・己のレベルを上げるしかない。
3つ目は、何があっても自分がフォローには入れたり、できることを知っていれば作品のレベル
を上げられるといった狙い。
4つ目は、生放送で楽しくできる。

土日とか祝日に用事がないとお昼ぐらいから放送で制作中です。よかったら来てね。
ニコ生コミュ:夜桜メトロノーム

製作過程(リンク:アトリエ夜桜)
ゲーム作りの合間に息抜きのゲーム作り
ゲーム作りの合間に息抜きのゲーム作り パート2
ゲーム作りの合間に息抜きのゲーム作り パート3

 



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"若草なずな" is creating "暁の航路(3Dアクションゲーム)"
コンテンツを生み出して、実験して、発信していきたい。  そして、楽しみたい! 
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