コミティア120 ありがとうございました

今回持参したタイトル「ふじょゆり。」は既刊であったため特にEntyとの絡みはなかったのですが、今後の同人活動では何かこの場でできることがあればなあと思います。

五年前の作品でしたが覚えてくださっていた方がいたので驚きました。

ありがとうございました。

お隣のサークルさんともお話しできて嬉しかったです。めちゃくちゃ緊張しました…

 

今回ディスプレイはこんな感じでした!

 

冊子やペーパーについては通販をしたいと思っています。

「ふじょゆり」は友達にイラストを協力頂いているのですが今回データが見つからずカバー出力に難儀しました。結局本人に連絡をとって得たデータが差分だったので初版の時と別のデザインに。これはこれでいいかなと思ってます…。

 

 

コミティアサークル参加は初めてだったのですが、反応してくださる方はちらほらいらして、男性は考え深そうに手に取る方が、女性はどちらかというと電子書籍ペーパーに反応される方(はっとして笑顔で近づいてくださる)がいらっしゃいました。表情に出るのでそのリアクションだけで手ごたえを感じます。

 

腐女子百合って一歩間違うとナマモノ感(?)があると思うのですが、百合って結局女性読者からすれば大なり小なり「当事者感」があると思います。

フィクションだとしても、共感の雰囲気があるのではないでしょうか。

 

 

「ふじょ☆ゆり」をEntyでも無料で読めるようにしていきたい。

夏に向けて次は「ふじょ☆ゆり」を紙の本にする予定です。

それについてはもう少しこの場を活用したいなあ。

よろしくお願い致します。


アンケート 1:「ふじょ☆ゆり」について質問です



報告する

2
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"こさめ" is creating "百合小説"
百合小説をお届けします。
こさめ is creating 百合小説

百合小説をお届けします。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細