4月振り返りと5月の予定

ご無沙汰しております。ひかがみひなみです。

 

登録してから1か月経ち、Entyで何をしていこうかな~という考えも少しずつ固まってきました。

登録者限定のコンテンツはまだ少ないです!すみません!

プライベートで就活などと並行していくには少しボリュームがあったので、もうちょっと自分に負担のかからないペースも模索して行きたいです( ;∀;)

 

ひとつ、サンプルとして公開予定の記事が下書きになっているので、

コミティアが落ち着いたらそちらを公開したいな~と思っています。よろしくお願いします😊

 

さて、4月の振り返りです。

 

4/30 2017年春M3

 

 

サークル「みかん汁ふりかけ」さんで頒布される

LINEスタンプ販売のお知らせのポストカードのデザインをお手伝いしました。

 

LINEスタンプのリリースに合わせて制作した楽曲も配信中とのことです。贅沢な企画だ…

詳しくは画像をチェックしてください!

 

いつもとはテイストが違うポップな感じ!

彼女の企画では、自分の創作ではあまりできないデザインができるのでありがたいです。

よろしくおねがいします!

 

企画:みかん汁ふりかけ @Juicy_ringo

music:@kamomesano

illustration:@_pendes

 

みかん汁さんとは、サムネイルにもなっている

「UNNIVERSARY」や「ユメミミミーム」で一緒に制作をしてきました。

こちらも会場で頒布されていたようです。

 

UNNIVERSARY / unnun.BOOTH

気になった方はunnun.BOOTHから是非ご覧ください。

 

COMITIA120でもこちらとユメミミを持っていきます~!

CDの楽曲とあわせると何がとは言わないんですけどより捗るのでぜひ!

 

今後のイベント情報です。

・5/6 COMITIA120 せ49a

・5・5-9 ART's LABo アリス展2017

近々告知もこちらですると思います。

絶賛準備中でばたばたしちゃってますが、どうぞよろしくお願いします!

 

ひかがみひなみ


アンケート 1:COMITIA120、(一般/サークル問わず)行きますか?




1
≪ お金を払ってもらうという事 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"ひかがみひなみ" is creating "illustration"
ふわふわもちもちな女の子!
ひかがみひなみ is creating illustration

ふわふわもちもちな女の子!
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細