一般公開 作成日: 2017/03/21 01:13 最終更新日: 2017/03/21 01:13

レトリカルワンダーランドの進捗03

第三章の中盤までやってきました。

第三章はちょいと重要なイベントが多いおかげで時間がかかってるっす。

あと、ちょくちょく過去作のリメイクに浮気してたっす。

 

それと、ここで改めてタイトルの変更のお知らせをば。

「マジカルワンダーランド」から「レトリカルワンダーランド」に変更しました。

変更理由は至って単純で、よくありすぎるタイトルだった為です。

あと、略称が思い浮かばなかった\(^o^)/

 

略称は「RW」か「レトリカ」とかでどうっすかねー。

レトリカルの意味は、レトロ(裏)とマジカルの造語っす。

もちろん「裏」の意味はちゃんとあるっすよー。ロゴデザインが、元から表裏を意識した形になってるんで・w・

 

それでは、恒例のスクショ大会だぞ!

 

第三章で仲間も増えてきました。主人公の相丸です。

これまでの作品では、敵側だったんすけど今作で主人公に大抜擢!!

意外にも主人公らしい行動してくれてるっす。

 

ここで謎のショタが登場だぁ!!

一度こういう黒白の髪型の子描いてみたかった。

そんな理由だけでデザインしたんすけど、これが意外にも本作に

マッチしてるんすよねー。

どうしてマッチしてるかはプレイしてからのお楽しみ・w・

 

最近出番の多い、厨二君です。

ワンダーランドと言えば帽子屋ですね。帽子と言えばもう我が家にはこの子しかいない!ってことで抜擢。

 

それではノシ




0 Posted by 白黒洋菓子店



≪ 【素材】立て看板 作品一覧    
Twitterでシェア!



"白黒洋菓子店" is creating "ゲーム制作・素材支援 "
ゲーム制作及びゲームで使用できる素材支援をしています。
白黒洋菓子店 is creating ゲーム制作・素材支援

ゲーム制作及びゲームで使用できる素材支援をしています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細
招待キャンペーン実施中!
最大で1000円が貰えます!
 白黒洋菓子店さんの招待コードがクリエイター登録に利用されると、最大1000円を招待した/された人ともにプレゼントされます💰

ツイートする事で間接的に投げ銭できます!
この招待コードはクリエイターに限らず誰でも拡散することが出来ます。皆さんが拡散することによって、白黒洋菓子店さんにお金が入るかも!
詳細
Entyに質問