[Unity]ケロリン町3.0の体験版

右のプランに500円コースでウォークスルー云々とありますが

最初なので特別に、

箱庭ステージケロリン町3.0(beta1.0)のウォークスルーを公開いたします。

 

https://bowlroll.net/file/129954

zipを解凍してkr3w_170302pc.exeを実行したら起動するはず

 

ケロリン町3.0ベータ1.0

モデルデータのみで公開はいろいろとアピールに欠けるので、ウォークスルーのアセットを使って歩いて見て回れるようにしました。
見てのとおりモブがいっぱいいて、動いて、歩きまわります。

(有料アセットの力です。私はプログラマーではありません)

 

操作
WASD  歩く
マウス  視点移動
SHIFT   走る
E    方向固定・解除
スペース ジャンプ
ESC   終了

動作条件:Unityが動くこと


LODオクルーションカリング実装で軽い!
コライダーナビメッシュ実装で即キャラが歩ける!
複数光源とマテリアルにエミッションを実装して、夜景にも対応可能!
信号もちゃんと切り替われる!(予定)

 

支援するに値するか、これで判断してもらいたいと思います。

 

このままアセットをつぎ込んでこのウォークスルーをGTAにすることも不可能ではないんでしょうが、私はプログラマーではないので、それより新ステージを作りたいです。その前に当モデルを公開するのが先ですが!

 

アンケートで当ウォークスルーのご意見ご感想を気軽に伝えられそうな感じにしましたので、よろしくお願いいたします。


アンケート 1:当ウォークスルーの感想をお願いします。


アンケート 2:このクオリティでケロリン町3.0をUnityで有料で出すとしたら、妥当な価格は?




4


≪ 使用ツールの説明 作品一覧 ウォークスルーに使ったアセットの解説 ≫
Twitterでシェア!



"kelorin jo BTA" is creating "Unity・MMD向けステージモデル"
UnityやMMDなどで使える箱庭モデルを作っています。それとデジタル原型師もしてます
kelorin jo BTA is creating Unity・MMD向けステージモデル

UnityやMMDなどで使える箱庭モデルを作っています。それとデジタル原型師もしてます
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細