制作中の同人CG集について

3つの巨大化物語(仮題)

 

巨大フェチ、サイズフェチは、いまでもやはり一般にはなじみのない特殊フェチなのかもしれません。しかしネット上ではすでに膨大な作品が創作され、ネタとしてはやり尽くされたところさえあります。何かやろうとするとどうしても先行作品とネタがかぶってしまいます。

 

3つの巨大化物語(仮題)

 

そのためじつはなかなか難しいジャンルなのですが、今回はあえて二番煎じ、三番煎じに目をつぶり、比較的オーソドックスな展開で作ってみることにしました。そしてある程度統一感を持たせるため、「巨大化」と「胎内回帰」をとくにクローズアップして描いています。

私にとっては初めてのストーリー付きCG集となります。


第1話 痴漢電車

 

 

痴漢電車の常連となり、痴漢されることが気持ちよくてやめられなくなってしまったエロ女子校生が主人公。
でもある日、お嬢様学校の生徒が列車に乗り込んできて、痴漢たちがみんなそちらに群がってしまいます。
欲求不満のまま放置された彼女は、自慰をするしかありません。しかしそれではとても満足できません。欲望が募り、限界を超えたとき、彼女の身体はムクムクと大きくなり始めて……。

 

第2話 新学期

 

 

幼なじみのカップルが登場。夏休みの最後の日、体育館に呼び出された少年は、しばらく会わない間に急成長した少女と再会します。身長は180センチを越えるほど。でもなぜか、奇妙な懐かしさも覚えます。
そう、小学校の高学年の頃は彼女のほうがずっと大きくて、いつも見上げていました。そして、大きくてふくよかな彼女が大好きでした。あの頃に戻ったかのような心地です。
ここ最近はあまり話すこともなかった二人ですが、お互いの身体に興奮を覚え、そして激しく抱き合うのでしたが──。

 

第3話 母娘

 

 

シングルマザーと引きこもりの娘の物語。年頃になっても引きこもり続ける娘は、今日も母の乳房を貪るのだった。娘は同じ年齢だった頃の母自身とよく似ていた。母もまた、世の中との折り合いの悪さに悩み続けていた。
しかし母は、やがてこの娘の父親となる男と出会うことが出来た。セックスに耽った。そして大人になった。結果としてひとりで娘を育てることになったが、愛欲の日々はいまでも心の支えだ。
しかし娘はどうするのだろう。この娘には誰もいない。娘はどうやって大人になるのだろう……。


物語としては、直球と変化球と暴投を織り交ぜてみました。
それぞれに対してどのようなご評価をいただけるのか、作品を世に出してみなさまの目に触れることが出来る日を心待ちにしながら、作品制作に励んでいます。




0


≪ 私の活動について 作品一覧 2017年賀絵 支援者様向け ≫
Twitterでシェア!



"きゃらめる堂" is creating "同人CG集"
現在はストーリー付きの同人CG集を制作しています。
きゃらめる堂 is creating 同人CG集

現在はストーリー付きの同人CG集を制作しています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細