私の活動について

初めての方に、私のこれまでの活動を手短にご紹介します。

 

90年代はおもに商業雑誌にてアダルトコミックを執筆し、何冊かの単行本も出版されました。
その後2000年代前半からはサークルM-trinityにて同人誌を発行しました。同人誌はすべてDL販売にて入手可能です。

 

活動期間が長期に及びますので、作風も時期によってかなり変化しています。

 

刊行書籍

 

・最初はギャグ色が強く突飛な発想のエロマンガを好んで描いてました。しかしそれがまったくウケず、しばらくショートコミックの仕事だけをしていた時期もありました。

 

・その後コメディ色を残しつつも、膨乳やふたなり化、巨大化などの特殊フェチの要素を持たせた作品を描いて、少し手応えも感じつつあったのですが。しかし病気をしてしまって、仕事先の編集部も変わることになりました。

 

・特殊フェチの要素を取り入れ、ホラー色を強めた作品をいくつか描いて、手応えを感じ始めた時期もありましたが。

 

・しかしなぜか母子相姦モノが予想外のヒットとなり、結局商業作品では、その方面が私の代表作のようになってしまいました。世の中何がウケるのかわかりませんね。

 

・その一方、女装やペニバン逆レイプ、筋肉女、逆体格差など、当時の美少女コミックではあまり描く作家さんがいなかったジャンル、マゾ色の強い性倒錯の方面でも、いくつかご評価をいただけた作品もありました。

 

・普通のラブコメ、純愛、和姦、女子校生といった傾向の作品も描いたことはありますが、あまり得意ではありません。

 

すでに活動の中心が同人誌へと移って長いですし、また、年齢的にもそろそろ作家歴の終盤だろうと考えてます。なのであまり先のことを考えず、他の作家さんがやらないもの、手を出しにくいものを優先して取り組んで行くつもりです。

 

奇抜な作品を手がけることで、これまでの読者さんの支持を失うことも大いにあり得ることでしょう。
しかしそれを上回る強いご支持をいただけましたら、たいへんな励みになります。作家歴の最後は面白くおかしく終えたいもの。


ご興味がありましたら、ぜひよろしくおつき合い下さい。




0


≪ 線画の作業中(テスト投稿) 作品一覧 制作中の同人CG集について ≫
Twitterでシェア!



"きゃらめる堂" is creating "同人CG集"
現在はストーリー付きの同人CG集を制作しています。
きゃらめる堂 is creating 同人CG集

現在はストーリー付きの同人CG集を制作しています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細