Enty記事投稿時の私の動き まとめ

Entyで投稿記事を作成して私がどういう風に動くか書いています。

 

この記事を私が投稿したら、まず投稿したことを知らせるためにTwitterでつぶやきます。

するとTwitterのフォロワーさんは私が新しく記事を投稿したことを知ることが出来るでしょう。

ですが ちょうどそのタイミングを見逃した人は私の記事を常時チェックしてない限り出会えなくなってしまうので、今度はトップページに新しく記事を更新したという情報(日付)最新の記事がどれかを表示いたします。

これで少なくとも私に興味を持った人が何らかのきっかけでメインページに来た時記事の投稿を探知されるという仕組みが出来上がりました。

次に一度投稿した記事と関連がある記事を表示し、そちらに対して移動することが出来るようにします。(例としてはこのページの一番したのオススメ関連記事というところです)

以上が今のところの私の記事投稿の手順でございます。

 

 

オススメ関連記事

Enty支援者さんに向けたわかりやすい広告手法  (支援者さんのみ閲覧可能 金額設定なし)
上の記事はあくまで私がやってる手順を軽く説明しただけなので、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事がオススメです。




0
≪ 意識操作関連例 作品一覧 教育論 まとめ ≫
Twitterでシェア!



"ひめかのあとりえ Himeka’s Atelier" is creating "RESEARCH&ART "
日々の生活から様々な視点・気付きを獲得し、そしてそこから得た世界に有益な情報を様々な形で提供する
ひめかのあとりえ Himeka’s Atelier is creating RESEARCH&ART

日々の生活から様々な視点・気付きを獲得し、そしてそこから得た世界に有益な情報を様々な形で提供する
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細