なおも制作停滞中

遅れていることを胸を張って言っても仕方がないのですが。

作っていて思う時があるんです。

もういいかな、と。

ただ、これは別に誰かに言われて作ってるわけではないのです。僕が考えて僕がやりたい、やるべきだと思って始めたことで、つらくなるのはそりゃお前の勝手だろ、という話です。

進みが目算通りにいかないとか、そんなのは当たり前のことなんですね。

どこまでやりますか。いつ結果を出しますか。というだけです。

時間かけすぎだと思っている部分ばあります。しょうがないです。

こうなったら納得いくまで積み重ねるしかないと思っています。

いままでの試作と何が変わったかというと、脚が3mmほど長くなりました。

これけっこう違います。

無骨さを損なわないまま、かっこよくなりました。

今回は胸部装甲までちゃんと装着します。

もう「可動範囲の確認」などは終わりです。

全体のシルエット確認と完成に向けて足らない部分を詰めていくことになります。

 

その過程で「あやっぱ、ここダメじゃん」という部分が出てきたら、また戻って作り直すということになります。

フォローしてくださる方、ありがとうございます。

見てくれている方がいる、という数字だけでやらなきゃ、という気持ちになる部分もあります。

これからもどうぞよろしくお願いします。



報告する

2


≪ デザイン 作品一覧 頭部・胸部装甲のバリエーション ≫
Twitterでシェア!



"AZULBLUE" is creating "超=合金"
可動する超=合金ロボットを作ります。
AZULBLUE is creating 超=合金

可動する超=合金ロボットを作ります。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細