ペレット活性炭市場は2035年までの予測期間中により大きな収益をもたらすと予測されています

Research Nesterによるペレット活性炭市場規模の分析により、市場は2023年から2035年にかけて約6%のCAGRで成長し、2035年までに80億米ドル以上に達すると明らかになりました

 

Research Nester は、大気中の汚染物質のレベルを下げる政府の取り組みの強化と廃水処理の必要性の高まりにより、世界のペレット化活性炭市場の成長と市場規模を評価しています。

 

ニューヨーク – 2023 年 7 月 11 日 Research Nester による最近の市場調査分析 ペレット活性炭市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し詳細な競合他社の分析と、タイプ、用途、エンドユーザー、および地域ごとの市場分割の観点から、世界のペレット化活性炭市場の詳細な概要を提供します。

 

深刻化する大気汚染を解決してペレット活性炭の世界市場シェアを拡大

 

世界のペレット化活性炭市場は、世界の大気汚染レベルの上昇と、汚染レベルを抑制するために各国政府が講じる措置の増加により、大幅に成長すると推定されています。 ペレット化された活性炭は、活性炭フィルターや炭素床などの空気濾過システムに一般的に使用されます。 これらのフィルターは、空気から有害な汚染物質を除去するために換気システムまたは空気清浄機に取り付けられます。 活性炭ペレットの多孔質構造により、揮発性有機化合物 (VOC)、臭気、ガス、粒子状物質などの広範囲の浮遊汚染物質を捕捉して吸着できます。 世界保健機関によると、一部の地域では改善が見られたにもかかわらず、都市全体の大気汚染レベルは 8% 増加しました。

大気汚染物質に加えて、産業活動によっても強い臭気が発生し、周囲の地域社会に迷惑を及ぼす可能性があります。 活性炭は、臭気の排出を制御するために、下水処理施設、食品加工施設、製造工場などの産業施設で一般的に使用されています。 さらに、燃料電池は通常、電極表面での電気化学反応を促進するために触媒を必要とします。 ペレット化された活性炭は、燃料電池の電極に使用される触媒の担体材料として機能します。

 

世界のペレット化活性炭市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。

 

 

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-5093

 

成長の原動力:

  • 大気中の有毒汚染物質の急増
  • 大気中から水銀を除去する必要性の高まり

 

課題だ:

水処理における活性炭の使用は、多くの代替品との競争に直面しており、これがペレット化活性炭の世界市場規模を妨げると予想される主な要因の一部となっています。 水処理業界は、膜濾過、イオン交換樹脂、高度な酸化プロセスなど、さまざまな代替技術を提供しています。 これらのテクノロジーは、コスト効率が高かったり、特定の用途で特定の利点を提供したりするため、市場に競争をもたらす可能性があります。 一方、活性炭ペレットの吸着能力には限界があります。 ペレット化された活性炭の吸着能力には限界があります。つまり、飽和する前に一定数の汚染物質しか吸着できません。 活性炭の有効性は、水中の汚染物質の濃度と特性に影響されます。 汚染物質の濃度が高い場合、または汚染物質が特定の困難な汚染物質である場合、より長い一定時間の追加の処理プロセスが必要になる場合があります。

 

世界のペレット化活性炭市場は、エンドユーザーに基づいて、自動車、製薬、農業、鉱業、石油・ガス、化学、食品・飲料、製造に分かれています。 自動車部門は、予測期間中に大幅な CAGR で成長し、2035 年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。 最近の車両には、ペレット化された活性炭を利用したキャビン空気浄化システムが搭載されていることがよくあります。 これらのシステムは、車内の空気から汚染物質、アレルゲン、臭気を除去するのに役立ち、乗員により健康的で快適な環境を提供します。 さらに、市場は用途によって金属回収、水と廃水処理、フィルター、空気とガス処理、水銀除去、触媒に分割されています。 中でも、水および廃水処理は、予測期間中に最も高い市場収益を生み出すと予想されます。

 

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/reports/pelletized-activated-carbon-market/5093

 

アジア太平洋地域のペレット化活性炭市場は、2035 年末までに最大の収益を得ることが見込まれています。この成長は、空気中に最大レベルの汚染物質が存在する都市の存在によって予想されます。 さらに、欧州市場も予測期間中に大幅に成長すると予想されます。 ヨーロッパ諸国は、大気汚染と水質汚染を抑制するために厳しい環境規制を導入しています。 これらの規制は、業界に厳しい排出制限と廃水処理基準を課します。 一方、欧州は再生可能エネルギー導入の最前線にあり、持続可能なエネルギー源を積極的に推進しているため、この地域の市場成長はさらに加速しています。

 

アンカーについて Research Nester

Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

 

【お問い合わせ先】

ナオミ コスギ

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +81 505 050 8480




0


≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"tatsukinakamura" is creating ""
tatsukinakamura is creating

お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細