Research Nesterによる臭化カルシウム市場の分析により、市場は2023年から2035年の間に約5%のCAGRで成長し、2035年までに約90億米ドルに達することが明らかになりました
Research Nesterは、石油・ガス産業での利用の増加により予想される世界の臭化カルシウム市場の成長を評価しています。
ニューヨーク – 2023 年 2 月 27 日 – Research Nester による最近の市場調査分析“臭化カルシウム市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し” 詳細な競合他社の分析と、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー業界、および地域ごとの市場分割の観点から、世界の臭化カルシウム市場の詳細な概要を提供します。
世界の臭化カルシウム市場の成長を促進する石炭採掘活動の拡大
世界の臭化カルシウム市場は、天然ガス、シェールガスなどあらゆる種類のガスの生産における臭化カルシウムの利用が増加しているため、大幅に成長すると推定されています。 これは主に、ガスの生成によって増加する可能性のある環境内での水銀の混合を維持するために使用されます。 ガスの生産を表す統計は国によって異なる場合があります。 たとえば、2020 年には、6 京立方フィートの天然ガス埋蔵量が世界中にあることが判明しました。米国の天然ガス生産量は約 9,000 億立方トンと予想され、中国では天然ガスの生産量が評価されました。 同じ年には約2,000億立方トンになると予想されます。
さらに、さまざまな産業における石油の生産と消費の増加も臭化カルシウムの需要を刺激し、それが市場の成長を促進すると推定されています。 石油の消費量は比較的多く、世界中で年間約 30 万バレル、日量約 9 億 7,000 万バレルと推定されています。 さらに、石油生産も消費とともに増加しており、2020年にはロシアで約5億トンの原油、米国で7億トンの原油になると予想されています。さらに、カルシウムの需要は絶え間なく増加しています。 水銀排出を抑制するためのエネルギー生産と石炭採掘における臭化物は、予測期間中に市場規模をさらに拡大すると予測されています。 たとえば、2021 年には、世界中で 1 時間あたり 26 テラワット近くの電力が生成されました。
世界の臭化カルシウム市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。
詳細レポートへのアクセスはこちら:
https://www.researchnester.jp/sample-request-4159
成長ドライバー:
- シェールガスと原油の生産急増
- 幅広い業界で需要が拡大
課題だ:
市場での代替製品の入手可能性と、臭化カルシウムの利用に関連する厳格な政府規制の存在は、世界の臭化カルシウム市場の成長を妨げると予想される主要な要因の一部です。 さらに、臭化カルシウムは主に目や皮膚に悪影響を与えることも観察されています。 臭化カルシウムを扱う作業をする人は、臭化カルシウムとの直接接触を防ぐために、安全メガネ、手袋、ブーツを着用することをお勧めします。 したがって、すべての要因が予測期間中の市場の成長を制限すると予想されます。
世界の臭化カルシウム市場は、エンドユーザー産業ごとに、自動車、石油・ガス、エネルギー生産などに分割されています。 石油・ガス部門は、予測期間中に大幅な CAGR で成長し、2035 年末までに最高の収益を獲得すると見込まれています。 この部門の成長は、石油とガスを生産するための採掘活動の急増と、水銀の排出を制限するために鉱山内に臭化カルシウムを散布する必要性の高まりによるものと考えられます。 水銀は空気中や水中に混入する可能性があり、生物が摂取すると健康に害を及ぼす可能性があります。 さらに、石油とガスの需要は、自動車エンジン、家庭用設備などで急激に増加すると見込まれています。 たとえば、典型的な自動車のエンジンには約 8 クォートのオイルが必要であることがわかっています。 したがって、これらすべての重要な要因は、予測期間中にセグメントの成長を加速すると推定されます。
詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/reports/calcium-bromide-market/4159
地域別では、北米の臭化カルシウム市場が2035年末までに最高の収益を生み出すと見込まれています。この成長は、臭化カルシウムが流体完成品として使用される需要の高まりによるシェールガスの生産増加によって予想されます。 2021年の時点で、米国におけるシェールガスの生産量はタイトガスと合わせて約24兆立方フィートに達すると推定されている。 一方、この地域での深海探査の急増により、予測期間中に臭化カルシウムの需要も増加すると予測されています。 さらに、アジア太平洋地域の海洋探査活動を加速するための投資と政府資金の増加を背景に、アジア太平洋地域の市場も予測期間中に2番目に大きなシェアを保持すると予想されています。 例えば、2019年には約15万キロメートルの海域が深海採掘活動のために中国に割り当てられた。
Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
【お問い合わせ先】
ナオミ コスギ
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +81 505 050 8480