キャラクター紹介「アリヤ」


 

 

彼女がどういう子なのかは、序章でだいたい分かっているはずですから細かいことは省きます。

 

ただ、付き合いの長い読者諸兄は知る人ぞ知る正田のデビュー作、パラダイスロストの某キャラを思い出したんじゃないでしょうか。あと、アヴェスターのサムルーク。

前者は曇らせキャラでしたが、後者はどこまでも明るく前向きな奴だった。

 

アリヤはいったいどちらに転ぶでしょう。

 

一応プロット上では決めてますが、まあ物語は生き物なので、正直どうなるか分かりません。よって確定事項を話しましょう。

 

アリヤは強い。

 

本編にもある通り、かなりの応用性と破壊力・防御力のあるタイプです。

普通に味方サイドで一番強いんじゃないかな。

その上で、過去作のキャラみたいな出鱈目系じゃなく、単純な弱点もあるというバランスが気に入ってます。

 

何気に主要キャラ最年少でもあるため、この闇のパパ活女子を皆さんも応援してやってください。



Twitterでシェア!
≪ 前の作品 作品一覧 アーディティヤ「設定集(3)」 ≫
"正田・Gユウスケ" is creating "神座シリーズ最新作"
"神座シリーズ最新作"『事象地平戦線アーディティヤ』を製作中です。 『黒白のアヴェスター』の連載は完結いたしました。
正田・Gユウスケ is creating 神座シリーズ最新作

"神座シリーズ最新作"『事象地平戦線アーディティヤ』を製作中です。 『黒白のアヴェスター』の連載は完結いたしました。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細