キャラクター紹介「ミトラ」

 

アヴェスターのラスボスだった真我の若き日の姿。
パンテオンを画策し、後に生まれるすべての者を自分の怒りに巻き込んでいった神座世界の母は、いったいどんな人物だったのか。

これを解き明かしていくのがアーディティヤなので、今は何を言ってもネタバレになりそうです。

ただ、元ネタとしてはバック・トゥザ・フューチャーのマーティ。
彼は普段控えめな性格なのに、「チキン」と言われたら我を忘れて激昂する。

このキャラ付けが当時子供だった自分から見てもかなり衝撃的だったので、いつかそういう奴を描いてみたいと思ってました。

ミトラは何に対して怒るのか、なぜ怒るのか。
主人公を謎の存在にして進めるのはアヴェスターのマグサリオンでもやりましたが、ミトラもだいたいそんな感じ。

でもマグサリオンとは描きかたが少し違う。
その差に注目してみると面白いかもしれません。

 




20
≪ アーディティヤ「序章 不死者たち」 作品一覧 アーディティヤ「設定集(1)」 ≫
Twitterでシェア!



"正田・Gユウスケ" is creating "神座シリーズ最新作"
"神座シリーズ最新作"『事象地平戦線アーディティヤ』を製作中です。 『黒白のアヴェスター』の連載は完結いたしました。
正田・Gユウスケ is creating 神座シリーズ最新作

"神座シリーズ最新作"『事象地平戦線アーディティヤ』を製作中です。 『黒白のアヴェスター』の連載は完結いたしました。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細