制作の進捗になります。

進捗のまとめになります。

この味気ないタイトル名何回使用したんだろうって時折思います。

 

まずはカメのオドントケリス。

地味ながらデザインは以前紹介した時と異なります。

地上では遅く、水中で本来の速度が発揮できます。

 

ヘビのテトラポドフィス。

判定が小さく当たりにくいものの、

振り向きに時間がかかるようになっています。

こちらもデザインは修正しています。

 

イヌ。

攻撃動作の他に吠える動作があります。

吠えて仲間を呼んだりする予定。

 

ヌミドテリウム、初期のゾウになります。

画像の様に鼻から水を出して攻撃できます。

 

他にはネコの判定やジャンプの修正。

 

攻撃がクリティカルヒットした時のエフェクトを追加したりなどしました。

 

一部の攻撃が遅すぎると避けるのが厳しいだろうという事で、走れる操作キャラを増やしました。

走るモーションがあるキャラは勿論速いのですが、本来走るモーションが無かったキャラは早歩きという形になり、若干速くなる程度になります。

 

これで鳥と不定形と虫系を除いたほぼ全ての最初の分岐先を作ることができたと思います。

 




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敵を食べて進化して、700体くらいキャラクターが登場するアクションRPG                     ツイッター:https://twitter.com/Diplogonoporias
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