進捗報告です。
Entyでの更新は今月末で終了致します。
もし宜しければ、下記サイトへの移行をお願い致します。
https://ci-en.dlsite.com/creator/202
現在、戦闘システム周りの様々なプログラムを行っています。
画面は戦闘の非観戦の時の処理です。
自分キャラの関わっていない戦闘は詳細を見ない事が可能です(時短)
その場合には、簡略表示で高速処理されます。
バックグラウンドでは、戦闘を見た場合と同じ処理がキッチリ行われていますので、結果に影響は及びません。
年内に試用版の最新版を予定しています。
主にこの戦闘非観戦処理の実装や、自分が君主では無い場合の戦闘参加など、戦闘周りの実装を予定しています。
可能な限りターンループまで持って行きたいのですが、戦闘周りの実装を優先するかもしれません。
予定が押していて申し訳ありません。