作業報告

状態異常を全部実装しました。

 

おまけに、状態異常とは別にバフ(能力上昇)をいつでも実装できる状況にしておきました。

 

もうここまで作ってしまったのであれば、戦闘システムは正直弄るところがあんまりない気がします。

 

あとはキャラクターのレベルアップによる上昇値だとか、進化の分岐だとかそういった細かい点ですね。

敵キャラはもういつでも作っても良さそうな気がします。

 




0
≪ 状態異常についての再確認 作品一覧 まだ手を付けてない箇所がありました。 ≫
Twitterでシェア!



"捕食" is creating "ゲーム"
敵を食べて進化して、700体くらいキャラクターが登場するアクションRPG                     ツイッター:https://twitter.com/Diplogonoporias
捕食 is creating ゲーム

敵を食べて進化して、700体くらいキャラクターが登場するアクションRPG                     ツイッター:https://twitter.com/Diplogonoporias
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細