状態異常を全部実装しました。
おまけに、状態異常とは別にバフ(能力上昇)をいつでも実装できる状況にしておきました。
もうここまで作ってしまったのであれば、戦闘システムは正直弄るところがあんまりない気がします。
あとはキャラクターのレベルアップによる上昇値だとか、進化の分岐だとかそういった細かい点ですね。
敵キャラはもういつでも作っても良さそうな気がします。
状態異常を全部実装しました。
おまけに、状態異常とは別にバフ(能力上昇)をいつでも実装できる状況にしておきました。
もうここまで作ってしまったのであれば、戦闘システムは正直弄るところがあんまりない気がします。
あとはキャラクターのレベルアップによる上昇値だとか、進化の分岐だとかそういった細かい点ですね。
敵キャラはもういつでも作っても良さそうな気がします。