現在開発中のゲームの仮背景ができました。
試作といえど背景・世界観をかためる頃合いで
ある程度見ごたえあるものを作りたいけど、コストは減らしたい
で、2.5Dになってます。コストの割に思ったより派手な絵になりました。
(時間かかったけど他の用事がドカドカ入ったせいで作業時間自体は少ないです)
Blender2.8でレンダリングしたのでソフトシャドウがきいてますが、Unityで同じルックにできるかなー
テクスチャは、線画だけ作ってSKIMAで依頼して塗ってもらいました。
蒼月さま
SKIMA https://skima.jp/profile?id=37337
自分以外にこのデザイン世界観でステージ作ってとたのんでもまず伝わらない
無理なのですが、窓やプロップなどパーツだけならなんとかなるとわかりました。