AIと働く現実、Watsonとオペレータと私


AIは人間を脅かすものと捉えられるようだ。先日、ある業務にWatsonが入ったという。電話オペレータの支援システムとしてWatsonを入れたのだ。

結果は、オペレータの習熟度が更に重視されるようになった。AIを業務に入れた結果、ヒトの重要度が上がったのだ。この事を記事にしようと思う。



Twitterでシェア!
≪ 前の作品 作品一覧    
"Nyafoo (chizen.jp)" is creating "search engine"
検索エンジン「chizen.jp」(旧nyafoo.com)を作っています。
Nyafoo (chizen.jp) is creating search engine

検索エンジン「chizen.jp」(旧nyafoo.com)を作っています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細