ちょくちょく更新していく予定です

 相羽です。

 簡単な(小説とかライター仕事などの)更新報告などが多かった最近のEntyですが、今年、2020年はEntyの方も「コンテンツ」的なものを更新していく予定です。

 プチリニューアルして再始動な感じなので、このタイミングで入って頂けたなら喜びます。

 これまでの経験を生かしまして、今年の特徴は半年分(2020年前期と呼称しております)ほどの週1ペースの更新はあらかじめ準備してあるという点です。

 既にクリエイターページに1月にお届けするコンテンツのラインナップを掲載しておりますが、この方策のため、僕が大きく健康を崩したり、大きい災害に遭遇したりしない限りは、まずは週1ペースで何かしらお届けはできるカタチになるかと思います。

 そこを押さえた上で、あとは気軽にコラムとかラフ絵とか、おもむろにどんどん更新していけたらイイな~と(こっちの方が個人的には楽しみかも!?)

 個人的には、時々内輪とかで話していたように(?)活動がややアクティブになるのは2021年~2022年くらいかな~と思っているのですが、今年2020年も去年よりは心持ち活動してる年になりそうな予感がしております。

 大きいスパンでは準備期間という感じなのですが、いっしょに準備過程をわいわいとコメントのやり取りなどしながら追って頂けたりしたら嬉しいなと。

 引き続き、東北の復興に何かしらお手伝いできたらな的な活動、(抽象的には)世界にゆっくり、ゆったり、ゆるやか感たる余裕を作っていきたい的な活動が基本的な活動方針となります。

 あと去年あたりからまた絵の練習を再開しておりまして(ちょっとは上手くなってる!?)、今年はちょくちょく絵なんかも描いていきたいと思っておりますので、練習風景とか、ラフ絵なんかもタイムリー感をともないながら載せていったりしていけたらと思っております。

 あとは、Entyはゆるやかコミュニケーション重視でやっていこうと思いますので、今年なんか僕に聞いてみたいこと出てきそうな方とか、是非ぜひ参加してやって頂けたらと。

 僕もわりとブログ初期からだと15年以上くらいとか、活動してる時間が長くなってきたのにつれて、Entyのようなクローズドな場ならお答えできる、ピンポイントで現在のあなたにお役立ちできることとかあると思います。ライターの仕事って、どうやってやるの!? とか(笑)

 ではでは、悠々と今年一年いっしょにお過ごしできたなら幸いです。

 今年もよろしくお願いいたします。



報告する

0
≪ あけましておめでとうございます。 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"相羽裕司" is creating "S市(仙台市)小説シリーズ"
個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
相羽裕司 is creating S市(仙台市)小説シリーズ

個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細