若草なずな個人で現在制作中の旗取大合戦ゲーム その3

今回はAI製作をしてました。 数が増えれば増えるほどお見合いしてしまうので、ぶつからないように回避するようにするか、 押しのけるようにするか、悩みどころ。 全体探索近く狙い+評価値でいい感じなAIを作っていきたいですね。 評価値(楽にとれる、ここ狙うと他を取りに行きやすい、激戦区は評価を高くする) あとは、激戦区に特攻するAIとか、手堅いところをしっかりと抑えていくAIとか作れると、面白みが広がりそう。



報告する

0
≪ 「暁の航路」製作途中画像 パート1 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"若草なずな" is creating "暁の航路(3Dアクションゲーム)"
コンテンツを生み出して、実験して、発信していきたい。  そして、楽しみたい! 
若草なずな is creating 暁の航路(3Dアクションゲーム)

コンテンツを生み出して、実験して、発信していきたい。  そして、楽しみたい! 
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細
Entyに質問