収集要素大幅アップ

ボスコイン1つのステージに3枚ずつ隠しました
何度やられてもステージをクリアすれば保存されます

あとからシステム拡張した為プログラムを記述するのに12時間以上掛かりました


ちなみに最初の段階では単純にコインの価値の高いバージョンとして考えていました
マップに隠して設置したものの、これだと探す意味があまりにも薄い為

保存対象、隠しアイテムにランクアップすることに
そこで新たな壁が


ステージごとに保存するとステージ数エリア中1枚しか設置できない

で、ビックコインの欠片に変更しステージに散らばった分を集めてゴール地点に行くと
ビックコインが現れる! 
ソニックザヘッジホッグ方式を検討したのです・・・が

 

取りやすいところにある破片1つとってわざと死んでリストライ
他探す意味ないよね…と思い

結局1つ1つ保存対象にすることに

 

1つ1つ保存対象にすると破片でやる必要性もなくなるため
スーパーマリオ系あるある、隠しスター3つ探そう的なもので組むことに
そこから12時間、未来のステージ分も組んだのでとにかく多い



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イラストが本業ですが資金難のためアダルトACTゲーム製作を中心に活動させて頂いております。
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