プロトver0.3リリースのお知らせ

 

http://nico.eco.to/stripmine./kjkss3/web/main.html

パスワード、https://enty.jp/posts/113612

色々詰め込んだ結果一ヶ月空いてしまいました。

 

実装内容

・探索レベル概念実装(探索率のゲージが一周すると探索範囲が一段階あがるアレです)

・移動実装。(基本地形の実装、ランダム配置、マップ画面や地点の詳細情報なども)

・クラフト実装。(製作機能です)

・クラフトで出来る装備アイテムのボーナス付加効果(装備効果として攻撃力や守備力以外のパラメータ上昇効果がランダムで付加することがあります。従来には無い内容です。)

・アイテム名の色をレアリティ別に設定(こちらも新しい内容。高いレアリティのアイテムは、そのレアリティに対応した文字色で表示されます)

・装備しているアイテムはリストの先頭に来るようにし、また、目立つようにリストの背景色を変更しました。

・潤いパラメータ、探索力パラメータの追加

・ランキングの対象期間設定

 

今回は大事な部分を広く浅く実装した感じになります。

クリア条件を変更しました。3日間生存するとクリアになります。スコア条件も追加しました。(これらはプロトタイプ仕様であり最終的には変わります)

 

次回の実装予定内容は、

「釣り、水汲み、飲み物、避難所」になります。

それからいかだを作れるようにして、それをクリア条件にする予定です。

釣りは前作にあり、今作では作らない予定でしたが、追加することにしました。

 

それでは宜しくお願いします~

 



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