┠ω-) 夏のイベント2019(J)

 あらかたの情報は、2019(笛)側で公開してしまいましたので、こちらは邪道な感じのお知らせをしようと思います。

 

 

 8/11(日) 南タ34b『りりぃはぁとデスカですか』は、いつも通り『つづく』と合体サークルとなっております。

 

 そして、a側に負けじとカタハネ本を考えていたのですが……ちょっと偏ったお仕事スケジュールの波に飲まれ、脳みその切り替えが上手くいかずにおりました。

 よって、色々と落としながらも可能な限りできる範囲での参加を目指し――

 

 

 本年3月15日に発売となりました『いつかのメモラージョ(ことのはアムリラート系)』のSS本で逝きます。

 

 ご存じでない方もいらっしゃるとは思いますが、実は6月22日に『The Expression Amrilato』というタイトルにて、ことのはアムリラート英語版が発売となりました。

 

 ※こちらが、ことのはアムリラートの百合カップル『凜とルカ』の両名となります(参考までに)。



 海外では『エスペラントが勉強できる!』なる売り文句でのお披露目でしたので、どうなるものかとヒヤヒヤしておりました。
 ……とりあえず、いまところは「勉強のきっかけにはいいんじゃない?」と優しいご感想などを頂いております。

 

 そして、今回の夏――お隣のサークル様が140pの厚さのアムリラート合同誌を創り上げておりまして。

 やるなら(タイミング的に)この夏しかない!
 ……というわけで、私も変化球ぎみなアムリラート本を出そうと考えた次第です。


 なお、先にお伝えしておきます。
 挿絵はいっさいありません。中身は「文字だけ」です。
 そして、かなりの変化球となっており、手に取ってもらえるかどうかもあやしい内容です。
 そのため、いつもより冊数は少なめとなります。


 ――※――

 

 はい。こちらは『デスカですか』ではなく、『りりぃはぁと』さんの方の作品。
 

 本来ならば今回は『スペルバウンド後編』を……なのですが、やはり色々と事情がありまして。
 

 今回のドラマCDは――

 

 

 

 第26弾・百合アンソロジーで『美麗な百合にはXXがある』となります。
 私も末席にて「女王様はストーカー」なる短編を書かせていただきましたので、百合にご興味がありましたら、当日の会場でお手にとっていただければと思います。

 

 ……おっぱい、おっぱい。どっとはらい。

 



報告する

11
≪ ┠ω-) 夏のイベント2019(笛) 作品一覧 ┠ω-)っ ふたりの常識・非常識 ≫
Twitterでシェア!



"10mile 笛&Jチーム" is creating "ゲーム制作"
笛とJ-MENTがいつもの調子でゲームを作ります。
10mile 笛&Jチーム is creating ゲーム制作

笛とJ-MENTがいつもの調子でゲームを作ります。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細