朝を一人占め


夜景をたっぷりと楽しんだ後、その日の夜は早々にお休みとなった。
早めに寝たからか、次の日は自然と目が覚めた。

 

一人ホテルのお風呂に向かう。
お夕飯の前と後の混み合う時間帯とは異なり、早朝の時間帯は空いていることが多い。
数人早起きさんがいたり、一人出ては一人入ってくるようなくらいである。

 

ふいに一人になる時間があった。
いつ次の早起きさんがやって来るかは分からないが、
しばしの間、朝を一人占めしてみたいと思う。

 

--------------------------------------------------------------

 

皆さま、お世話になりまして。

 

本日の更新は、『あけみほ旅日記』より、北海道編翌日朝の風景です。

こちらは一般公開致します。

 

ようやく北海道編も後少しといったところ。

一人の時間を楽しむ環の様子でした。

 

またまた月末となって参りました。しかしまぁ、早いものです。

ではでは、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 



報告する

6


≪ 神戸美夜子/夏の少し前 作品一覧 【PSD】2019.5月の作品 ≫
Twitterでシェア!


  • コメント
  • ちゃい
    [2019/06/29 22:06]

    色っぽいシーンはなんだか久しぶり 見えそうで見えないポーズいいですね!


"光野ひかる" is creating "イラスト"
自然風景や歴史と、女の子をテーマにした作品を描いています。
光野ひかる is creating イラスト

自然風景や歴史と、女の子をテーマにした作品を描いています。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細