今年、父と母が金婚式でしてね


 相羽です。  今年、父と母が金婚式でしてね。  結婚して50年。すごいですねw  父も母も死にかけるような大病もしておりますので、よくここまでこられたなと。  母親に関しては僕も14年くらい介護のお手伝いをしてるので、感慨深いものもあります。  今は遠方に住んでる姉二人も、今年のどこかで帰省を合わせてお祝いにきてくれる方向らしく、わりと感動しています。  けっきょく、ここ10年~20年くらい、というか生まれた時からw僕にとって一番大事なものは家族だったなぁとしみじみとしております。  若い頃。特に二十代くらいはもうちょっと競争で勝ち抜いて大々的に成功したい気持ちもあったのですが、振り返ると、そうは言っても常に家族の方を優先している自分がおりました。



Twitterでシェア!
≪ S市(仙台市)小説シリーズのこと 作品一覧 次の作品 ≫
"相羽裕司" is creating "S市(仙台市)小説シリーズ"
個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
相羽裕司 is creating S市(仙台市)小説シリーズ

個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細