「北朝鮮関連の直近の動向について」一般公開に関する支援会員様へのお詫び

昨日支援会員向けに限定公開した「北朝鮮関連の直近の動向について」ですが…

 

さきほど「千里馬民防衛」がWebサイトに“自由朝鮮宣言”なる宣言を掲載しました。

 

宣言曰く「自由朝鮮の建設を宣言する。この臨時政府は、人権と人道を尊重する国家を建設するための根幹を立て、すべての女性と男性、児童の尊いかつ明確な尊厳を尊重する。」とのこと。

 

事案A)北朝鮮亡命政府(もしくはそれに類するような組織)の設立

…的中しちゃいましたwww

そういうわけで情報入ってたんですけどね。

 

これを受けて、「北朝鮮関連の直近の動向について」を一般公開に変更させていただきます。

まだ、今後の動向で情報は入ってきていますので、こちらを整理分析して改めて今後の予測記事を限定公開で書こうと思ってます。

 

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



報告する

8
≪ 情報分析実践講座-1(出題) 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"青木文鷹" is creating "鑑定人、情報分析"
鑑定人と情報分析のプロです。マスコミが知らない報道の真相等執筆してます。書籍の監修や自著も出してます。
青木文鷹 is creating 鑑定人、情報分析

鑑定人と情報分析のプロです。マスコミが知らない報道の真相等執筆してます。書籍の監修や自著も出してます。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細