操作可能なキャラが40を越えました。

あけましておめでとうございます。

 

序盤のキャラは固有アクションも少ないので操作可能キャラが割と楽に増やせ今や40を越えました。

それは良いのですが、では次は敵キャラを増やそうとなると同じようにはいかず、敵キャラの増加は操作キャラはプレイヤーの3倍近い労力がかかりますね。

最終的には敵の種類より操作可能キャラの種類が上回っているという事にもなるかもしれません。

 

サムネはタイトル画面に使用するものです、もう少し明るい感じでも良かったかもしれません。



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"捕食" is creating "ゲーム"
敵を食べて進化して、700体くらいキャラクターが登場するアクションRPG                     ツイッター:https://twitter.com/Diplogonoporias キャンプファイヤー:https://camp-fire.jp/projects/view/137002
捕食 is creating ゲーム

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