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「喧噪の魔物」offvocal音源4種+歌詞

下記のデータを一般公開します。

 

・喧噪の魔物 オフボーカル音源

・喧噪の魔物 オフボーカル音源(コーラスあり)

・喧噪の魔物 歌詞

 

※音源はマスター前とマスター後の2種収録しています。

 

ステムデータ(限定公開)→https://enty.jp/posts/95417

 

 ニコニコの場合コンテンツツリーの登録を、youtubeの場合終了画面とアノテーションに元動画のリンク掲載を条件とし、ご自由にご利用下さい。

一般公開 作成日:2018/10/16 07:16 最終更新日:2018/10/16 07:21

この前のピアノの続き
閲覧制限つき 作成日:2018/10/16 00:52 最終更新日:2018/10/16 00:52

LinkRH_進捗1015
閲覧制限つき 作成日:2018/10/15 22:49 最終更新日:2018/10/15 22:49

創作準備日記(2018年10月15日)~まだ来ない
閲覧制限つき(500円/月) 作成日:2018/10/15 11:10 最終更新日:2018/10/15 11:10

神宮の燕の魔球少女(敗北絵)・改
一般公開 作成日:2018/10/15 01:18 最終更新日:2018/10/15 04:26

第十五話より、シッケンケン&雪んぼの単独グラビアです!
閲覧制限つき 作成日:2017/12/03 00:19 最終更新日:2017/12/03 10:22

催眠で無理やり搾り取られるお話
閲覧制限つき 作成日:2018/10/16 02:45 最終更新日:2018/10/16 02:56

作成分ゲームexe公開 [E's Laf++ Download 10/8/2018ver]
閲覧制限つき(500円/月) 作成日:2018/10/15 23:13 最終更新日:2018/10/16 03:01

【アクションゲーム制作】メッセージウィンドウ制作

本ゲームのα版は戦闘のシステムを体験していただく目的で作りました。

 

なのでここからはゲーム完成に向けて
戦闘以外のシステムも詰めていく必要があります。

 

まず大切なのはストーリーを体験してもらうためのシステム

そのためにメッセージウィンドウの機能を実装することにしました。

 

まずはテキストを画面上に出す、テキストを順番に表示する

メッセージ表示終了の▼マークを出す

この3つをテーマに制作を進行。

 

続いて顔グラフィックの表示です。

これがないと誰が喋っているのかわからないので優先して付けました。

 

顔グラフィックの本番用を用意し、

ウィンドウ開閉のアニメーションを作成

これで一通りの作業は完了です。

 

この段階で使ってみて遅いと思ったので

メッセージの表示速度を早くしました。

 

最後にウェーブデータからメッセージを呼び出せるようにし

メッセージ表示中は敵が出現しないようにしました。

 

これでゲーム中にメッセージを盛り込むことができるようになります。

 

まだ背景切り替えの機能は揃っていませんが

それも近いうちに実装します。


無料で遊べるα版もよろしくおねがいします!

またTwitterのモーメントにこれまでの活動が
簡易的にまとめられています。

一般公開 作成日:2018/10/15 18:57 最終更新日:2018/10/15 19:00

【支援者様特典】神宮の燕の魔球少女(敗北絵)・改
閲覧制限つき 作成日:2018/10/15 01:18 最終更新日:2018/10/15 04:26

Natural-Rain

Natural-Rain(https://bit.ly/2L700ts)

一般公開 作成日:2018/10/14 22:37 最終更新日:2018/10/14 22:37