"御津凪" is creating "ゲーム制作&プラグイン制作"

開拓・成長の歴史を自分が紡ぐRPG「Colonizer」のUE4ゲーム制作と、その時出来た副産物の機能をプラグインとして製作中です。 

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こちらを見ていただいた方ありがとうございます、またははじめまして、御津凪(みつなぎ、"Mitsunagi")といいます。

 

Entyには主に告知と資金援助のために登録しています。
ご支援頂いた方には製作途中に発生した副産物をUE4マーケットプレイスへ出品するものを先行公開したり、各制作の裏話などを記事にしてお伝えしようかと思っています。

 

現在開発中のサンドボックスゲーム「Colonizer」は、何もない土地を開墾し、街を発展させ、その歴史を紡ぐことを主体としたRPGです。

 

ゲーム世界の地域や街、人々の設定を組み立てるゲームデザイナーやシナリオライターは素晴らしい仕事です。
TRPG界隈でも、GMが舞台にふさわしいシナリオや設定を構築してプレイヤーを楽しませます。


このゲームは、その設定を構築することをテーマとした世界構築ゲームです。

 

開拓の途中で起こる出来事が歴史として積み重ねられ、それが街や人々の背景となって形作られます。
これにより、あなたが求めた世界がどのように作られたかや、新たな物語の土台に利用できたりと、新たなインスピレーションが得られるはずです。

 

現在、ゲームシステムの土台を構築中であるため即座にお礼はできませんが、支援を得られることでテストプレイできる機会が早まったり、支援者が多ければ多いほど発売時の価格がより安くなります!
 

支援プラン名は開拓ゲームに合わせ、メタゲーム風にプランを構成しています。役割に参加(プランを支援)することで実際にそれを行っているような感覚を得られるようにしています。
また、 Patreonにも開設しています。都合の良い方をご利用ください。

 

制作した作品や活動の詳細については(少々放置気味ですが)こちら(私のHP)に掲載してあります。
また、日々の創作活動についてはTwitterにちまちま書いておりますので、ぜひフォローしてください。


※一般公開・限定公開を問わず、作品の二次配布・二次創作はおやめください。(配布ページで配布条件を明示している場合はこの限りではありません)

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