第24節「告解」を更新/こちら街アカリの復興部!

 相羽です。

 今夏の新作オリジナル小説『こちら街アカリの復興部!』。

 「カクヨム」さんの少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」に応募しているという形の作品です。

 コンテスト開催期間の八月末まで、(月)~(土)と一日一節ずつ毎日更新(読みやすいよ!)。

 この夏、一日一回くらいアクセスして、共に歩んでいく感(「日常」がテーマですしね)を共有して頂けたら喜びます。

 本日は、

「第24節/告解」

 を更新しておりました。↓


『こちら街アカリの復興部!』/カクヨム


 本日は日曜日ですが、来週の土曜日更新分に盛り上がる箇所を持ってきたいという演出の関係上、更新しております。

 もう後半に入ってるので、メインストーリーライン的な部分。

 第一話から「ある過去の物語」とか「同人誌」とか虚構(フィクション)要素が色々と入ってるのは、そこはかとなくそういうテーマの作品なのかなぁと感じて頂けたら嬉しい箇所。

 この節の会話が行われている頃、焔はマンガの作画やってるという。

 少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」の方としては、本日は週間ランキング『こち街』は402位感謝です。

 一次選考通過は20位以内です。引き続き応援してやって頂けたら喜びます。

 「カクヨム」さんの「近況ノート」も夏の間は毎日更新していて、創作の話はそちらの方が多く書いているかもです。本日は頂いた感想への返信なども予定しております。「カクヨム」さんの相羽の個人ページもフォローしておいて頂けたら嬉しいです。↓


相羽裕司/カクヨム


 感想など頂けたら喜びます。メール・WEB拍手・カクヨムさんのレビュー機能・更新報告の「近況ノート」のコメント欄などなどを利用して頂けたらと。また、Twitterのハッシュタグは「#こち街」でよろしくです(^_^.




0
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!



"相羽裕司" is creating "S市(仙台市)小説シリーズ"
個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
相羽裕司 is creating S市(仙台市)小説シリーズ

個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細