『図書館の大魔術師』紹介記事でちょっとだけ校正のようなことをさせて頂きました

 相羽です。

 数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、


マンガフル


 様で、


『図書館の大魔術師』の秀麗な世界!本好き必読の精緻に創造されたハイファンタジーの魅力をご紹介


 という記事が昨日公開されました。

 こちらの記事でちょっとだけ校正のようなことをさせて頂きました。

 本文の執筆はエネルギー(ブルーツ波!?)が迸っているライター仲間の神門さん(Twitter)です!

 最近は、ちょっとだけ裏方的なこともやっております。

 僕本体が直接文章を書かなくても、他の方が書いた文章をより良い感じにしていくのをお手伝いする……みたいな仕事も、僕はけっこう向いているのかもなと最近感じたりもしております。

 前々から時々比喩として使わせて頂いておりますが、『FGO』だと(分かる人にしか分からないたとえ!)マーリンさんとか孔明さんみたいな、サポートタイプの能力が僕はわりとある方なんだろうなと、自分の特性を自分で分析していたりもします。

 そんな感じで、マーリンさん・孔明さんか、スカディさんか、はたまたアルトリア・キャスターさんなのか(『FGO』をやってないと分からないたとえ!)のバフが入った新たなる記事、読んで頂けたら喜ぶのでした~。↓


『図書館の大魔術師』の秀麗な世界!本好き必読の精緻に創造されたハイファンタジーの魅力をご紹介/マンガフル




0


≪ 前の作品 作品一覧    
Twitterでシェア!



"相羽裕司" is creating "S市(仙台市)小説シリーズ"
個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
相羽裕司 is creating S市(仙台市)小説シリーズ

個人クリエイターたちによる地域復興&ソフトコンテンツの輸出大作戦。
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細