まんがタイムスペシャル2013年6月号の謎エッセイ

「中二病」の定義を調べたら余計よく分からなくなって、

結局中学二年生の頃に作ったオリキャラの紹介をしました。

何をやっているんだろう……。

あと、リド君の頭の輪っかを描き忘れている。

 

当時の絵1。絵の癖がすごい。まつ毛とか。

モノクルじゃなくて普通の眼鏡だ。設定が途中で変わったのかな。

 

当時の絵2。絵1の三か月後くらいの絵なのに絵柄が全然違う。

 

両親がいなくて教会の神父さんと暮らしている設定らしいです。

中高生の頃に作ったオリキャラ、両親いながち。

両親がいなくなった理由は全く書いてありませんでした。

首から下げてる親の形見の謎の液体、何なんだろう。怖いですね。

 

 

 

差し入れというのをくれた方、ありがとうございます!

未だにEntyの機能があまり分かっていない……。




3
≪ 前の作品 作品一覧 次の作品 ≫
Twitterでシェア!


  • コメント
  • O
    [2020/05/08 23:19]

    実際の当時のイラストまで拝見できてとても お得な気分です! リド君カッコかわいいです! そして当時から塗りが美しすぎます…!! 貴重なイラスト、ありがとうございました! …中高生時代の作品、今後も拝見したくなってしまいました🐸
  • 沼江蛙
    [2020/05/18 22:44]

    >Oさん ありがとうございます!! 当時の絵の中から、なるべく上手く描けてるのを載せてます……(笑) 他はあんまり載せられるのないかもしれませんヽ(^o^)丿
  • O
    [2020/05/19 04:13]

    >沼江蛙先生 ご返信ありがとうございます!! 温かみのある塗り、ほんと好みです…!改めて拝見してもやっぱりとても綺麗なイラストです! そして人さまのノートの端の絵を拝見できる機会は貴重なのでその点も嬉しみですヽ(^o^)v


"沼江蛙" is creating "※更新終了※"
※更新終了※
沼江蛙 is creating ※更新終了※

※更新終了※
お支払い方法
 クレジットカード
 銀行振込
 楽天Edy決済
 デビット&プリペイドカード(Vプリカ等)
  支援はいつ開始してもOK!
  Entyで支援すると約1.5倍以上オトク!
詳細