▧ はじめに
ゲームボーヤです。
Unityを使って個人開発をしています。
このページに来てもらえてうれしいです!
私はこれまでにTPS,2Dアクション,放置ゲーを制作してきました。
現在はスマートフォン向けのゲームを制作中です。
▧ 現在制作中のゲーム『GoThrough』とは
できるだけ短く言えば
「障害物を避けたり活用してゴールまで弾を飛ばす」ゲームです。
弾はボタンを押すと発射され、まっすぐ右方向へ飛んでいきます。
障害物であるブロックは移動したり回転したりしています。
基本的には、その隙間を狙ってタイミングよく弾を飛ばします。
画面の右側までたどりつければクリアです。
現在(2020/04/04)の完成度としては30~40%程です。
さらなる詳細については無料記事にあるのでご覧ください。
unityroomでα版が遊べます!※現在とは見た目がだいぶ違います
https://unityroom.com/games/gothrough_alfa_ver
▧ 今後の展開 ▧
GoThroughはAndroid版をリリース予定です。
iphone版は資金が集まればリリースしたいです(もしかしたら集まらなくても)
そして、その先は温めている別のゲームも制作していきたいと思っています!
こちらも詳しくは無料記事に書いておきます。
▧ 支援金の使い道
リリース費用(開発者登録)、アセットの購入費用にあてます。
アセットによって開発スピードやクオリティをあげたいです。
▧ SNS ▧
Twitterやってます。
https://twitter.com/gameboooya
制作中のゲーム等々、気ままにつぶやいております。
これも何かの縁ということで
とりあえずフォローしてもらえるとうれしいです!
ここまで読んでくれてありがとう。