"Grateful" is creating "RANGE"

銃の操作をパーツごとに操作できるFPSを製作しています! 

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自己紹介

はじめまして、Dおじと申します。チーム「Grateful」と言う

名で代表をさせて頂いています。

 

今開発しているゲームはUnityエンジンを使ったFPSです。

ジャンルとしては比較的カジュアル寄りの「ガンシミュレーター」

となります。

 

 

 

■ゲームの特徴

最大の特徴として、銃のスライドやマガジンのリリースなど

普通のFPSではリロードキーで片付けてしまう事を

「全て手動でプレイヤーが行える」という仕様になっています。

 

■開発体制

現在協力者やメンバーは居ますがゲーム自体の製作はほぼ

私一人での作業なため、かなり遅めとなっていますので、

開発スピードは遅めになります。

 

■今後の目標

叉、金銭的な目処が立ち次第個人では有りますが開業

し、最終目的としてSteamにて販売することが目標です!

 

■支援について

支援につきましては例え無くても私はこのゲームを完成させ

Steamにて販売するつもりですが、何より励みになりますし、

より良い質に仕上げることへ繋がると思いますので、

もし、よろしければ支援いただけるととても嬉しいです!

 

 

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