"C2" is creating "ゲーム"

2001年に公開されたフリーゲーム『クルクート幻想風花』の世界観を継承した作品群を作っています。 

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C2Project では個人でゲーム創作活動を行っています。

2001年~2002年頃に現プロジェクトの原作であるクルクート幻想風花

という作品を製作・配布しました。(現在は配布していません)

実生活がカツカツな状態なため、あの手この手でお金を稼ぎながら創作しています。

ぜひ皆さんのお力を貸して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

現在のプロジェクトとしてエルトクラム(仮題)という作品を制作中です。

制作過程のモック画像として何枚かスクリーンショットをPOSTしております。

スクリーンショット関連1

スクリーンショット関連2

 

世界観や設定などは 製作中のゲームのご紹介 をご覧下さい。

シリーズとして3作ほど連作を予定しており、その構想を練りました。

ただ、資金的な問題が常に頭を悩ませています。

 

 

 

 

 

 


シンプルに。

創作活動を維持、継続するための費用および開発ツールや環境のアップデート、

エディタや素材集の購入、クオリティ向上への投資、創作環境のベースアップ

あとは「生きて創作を続ける、維持をすること」のために使用します。

 

仕方がないことですが、生きる事を優先するため作業時間を確保しづらい状況です。

パトロン様のご支援が増えればそのぶん金策に出る時間を減らすことができ、

それだけ作業時間も確保できる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パトロンになって頂くと一般の方より早く「体験版」に触れる事ができたり、

エンドロールにパトロンの方々の名前がエントリーされます。

「貴方の考えたNPCやサブシナリオ」が作中に登場したり、

ゲームバランスを壊さない程度の「お遊び内容を含んだセーブデータ特典」

が配布されます。これらは「ご支援に対する純粋なお礼」とお考え下さい。

 

現在制作中のものにつきましては、最終的に全ての方へ「フリーソフト」として

同じバージョンのものを配布します。

特定の方や支援者様だけに「特別なバージョン」や「追加シナリオ」といったものを

限定配布するという事は考えていませんし、予定もありません。

これは「フリーゲーム」としての意義ですのでご理解下さい。

 

個人制作におけるゲーム開発は長期プロジェクトとなります。

そのためリターンはすべて「完成作品」に紐付けされる仕組みです。

興味を持って頂けた方は是非ともお力を分けて下さい!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。

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